ここから本文です

レーザー脱毛機「トリア」

aoh********さん

2012/4/1602:19:02

レーザー脱毛機「トリア」

先日こちらの知恵袋で「ケノン」の脱毛機を買おうか質問しました。
しかし怪しいので買うのをやめ、やるなら皮膚科と決めたのですが
この「トリア」という脱毛機を発見してしまい、気になっています^^;
「ケノン」はHPが怪しく信用できませんでしたが、「トリア」はそういった感じがしないし
返金保証もあり信頼できそうです。
問題は効果ですが、使っている方、どうでしょうか?
私は男で使うとしたら、胸毛とお腹の毛に使おうと思っています。(乳首の周りに使っても問題ないですかね?)
全く生えてこなくなるというのは難しいでしょうが、そこそこの効果はあるのでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2012/4/1700:33:35

トリア持ってます。

メリットは時間があれば気が向いたときにできる事ですね。

元々量が少なかったので、三回ほどで両ワキはほぼはえてこなくなりました。
一回行ったら二週間から三週間は間を置きます。
ただ、ワキは太い無駄毛なので冷や汗でるくらい痛いですね。
痛くって汗が吹き出しますよ。

腕や足は毛は細いのであまり痛くありませんが、痛くない(照射されない)ぶん効果は薄いです。

でも、男性だと全ての無駄毛が太いだろうから全身痛いかもね~ΩÅΩ;

質問した人からのコメント

2012/4/17 20:57:36

どうやら効果があるようで少し安心しました。
私はどこの毛も濃いと思うので効果はありそうですが、故に痛さも凄そうです・・・(汗)
買うかどうかはもう少し考えようと思います。
回答有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bul********さん

2012/4/1621:39:10

トリアもってますがまだ買ってから数ヶ月です。

私はクリニックでのレーザー脱毛もしてますが濃い毛の抜け方はクリニックのレーザー脱毛した毛とにてます。

質問者様の毛質なんですが濃い毛はわりとぬけますが産毛は説明書通りだと気が遠くなり、たくさん当ないと抜けないです。
こちらの抜け方は少し不安が残る毛根ですがやり続ければ減ると思います。

充電が短いのと、濃い毛はかなり痛いのがデメリットです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる