ここから本文です

安くて、保湿が出来て、余計な成分が入ってない化粧水教えてください。 アトピ...

airis_319さん

2012/4/1604:44:08

安くて、保湿が出来て、余計な成分が入ってない化粧水教えてください。

アトピーで、割と敏感肌です。いま使ってるのは雪肌精の青いやつを、プレ化粧水にして、保湿をリッツの化粧水を使って

リッツのホワイトジェノールの美容液と雪肌精の乳液を使ってます。

今がすごくベストなんですが、コスパがすごく悪いので、安くて保湿の出来る化粧水を教えてください。

とろみのあるのは肌に入っていっている感じがしないのでバシャバシャつけられるやつがいいです!

閲覧数:
966
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

watessukaさん

2012/4/1617:10:48

無印良品の 敏感肌用の高保湿タイプがおすすめです。

700円、大ボトルで400mlで1200円。

私は、高額な化粧水をあれこれ使ってきましたが、数年前に突然の肌トラブルにおそわれ、

これに辿り着きました。

年なので、アンチエイジング用の美容液はちょっと贅沢していますが、

化粧水は、これをジャバジャバ使っています。

乳液もありますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flotcandyさん

2012/4/1609:49:54

『天使の美肌水』が、余分な成分ないとのことです。
しっとりタイプ・さっぱりタイプ・ヒアルロン酸入りと3種類あり、
成分は水と尿素とグリセリンのみで、
ヒアルロン酸入りは文字どおりヒアルロン酸Naが配合されています。



この中では、
ヒアルロン酸入りが一番しっとりします。

2012/4/1609:10:12

ご存知かもしれませんが。

尿素とグリセリンと水で作る化粧水はいかがでしょう。

顔にもつけられます(濃度を薄くして)


私はエバメールという保湿剤を使っていますが。
夏にはやはり、サラリとしたものが良いので。
そろそろ、作ろうかと思っています。


もうご存知の情報だったらすみません。