ここから本文です

脱毛の回数 ミュゼで膝下6回脱毛の契約をしました。 しかし金銭的な事情から4...

アバター

ID非公開さん

2012/4/1609:50:55

脱毛の回数

ミュゼで膝下6回脱毛の契約をしました。

しかし金銭的な事情から4回に変更しようか悩んでいます。

完璧につるつるにならなくていいので、剃って毛穴が目立たない自然な量を期待する場合、何回くらい必要でしょうか。

ちなみに結構毛深いので、今は剃っても毛穴が黒く目立ってしまい、結局足を見せられない状態です(T_T)

お店では「個人差」と言われましたが、4回である程度効果がある方が多ければ契約内容を変更したいです。

みなさんの体験談を聞かせてください。

閲覧数:
8,846
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bul********さん

2012/4/1617:32:01

レーザー脱毛がおすすめです。
ミュゼで6回やるよりレーザー2回でも6回より効果あります。


膝下ならエピレのお試し3回3600円が安いからそちらは?


同様にTokyoBDCなどもお試しの膝下がありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acc********さん

2012/4/1612:22:49

まず、ミュゼでは脱毛出来ないことはご存知ですか?

脱毛は医療行為なので、サロンでは出来ません。

ミュゼでやっているのは減毛ですが、完了するまでに12~18回は必要と言われてます。
4回ではほぼ効果はないと思いますよ。

下の方同様に、医療機関で脱毛することをオススメします。

mam********さん

2012/4/1611:43:53

私も、毛深いし毛が太いのが嫌で、エステで膝下の脱毛をしましたが、
6回でほとんど効果がなく(多少毛は細くなり、伸びるのも遅くなりましたが)
延長するのもばかばかしかったので、医療脱毛に切り替えました。
ですので、4回ではあまり変化はないと思います。
医療脱毛は、確かに単価はエステより高いですが、
数回で目立たなくなりましたよ。
エステ脱毛と医療脱毛の違い↓
http://xn--ipw186b.mignoncuu.com/

予算などの都合もあるかと思いますが、
せっかくお金を払うのですから、ある程度お金をためてから
レーザー脱毛されたほうが、最終的に払う金額は少なくなるかと思います。