ここから本文です

バイト先の若い女の子に、相談と言うか・・・話をされました。 内容は・・・ 付...

mot********さん

2006/6/2611:06:18

バイト先の若い女の子に、相談と言うか・・・話をされました。
内容は・・・
付き合ってる彼(同棲)と、半年以上、SEXしてない。と言うことです。
去年のクリスマス以来だそうです。

彼は、31歳。
彼女は、18歳。!!

彼女は、話し方や仕草も、18歳とは思えないほど、色っぽい雰囲気があり、(悪く言えば老けてる。)
一緒に住んでいるのに、半年以上も?????と、不思議なくらいです。

彼女自身も、そこまで「したい!」「したい!」と言う気持ちは無いけど、
たまに、要求すると
「今日は、疲れてる。」とか、「今日は、足が痛い」などと言って、寝てしまうそうです。

私自身、付き合ってる彼と、半年なんて、期間が空いた事が無いので・・・
なんとも言えなかったのですが・・・

何故、しないのでしょうか?
どこかで、処理してるのでしょうか?
皆さんは、どう思われますか?

閲覧数:
878
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doa********さん

2006/6/2613:42:13

原因は、いくつか考えられますね。

好きな彼女が出来たり、浮気しているとかですね。

ED(勃起障害)という事も考えられます。

最近では、二十代や三十代でもEDになるそうですよ。

あとは、彼女に対する愛情が無くなったとか、

好きなんだけど女性と言う感覚じゃ無くて、友達みたいな感覚になってしまったとか。

本当に疲れていて、そういう気になれないとか ですね。

いずれにしても18歳の彼女にしてみれば、ちょっと不満で可哀想な気がしますね。
http://www.ednonayami.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

efg********さん

2006/6/2612:06:42

もう好きでなくなったのかしら?
と、思ってしまいます。
他に好きな子ができたとか?