ここから本文です

今日の昼間に大阪環状線に乗ったらウグイス色の103系が走っていました。

san********さん

2012/4/1614:51:19

今日の昼間に大阪環状線に乗ったらウグイス色の103系が走っていました。

これは代走でしょうか?ウグイスの103系はラッシュ時しか環状線に乗り入れないはずだと思います。

閲覧数:
374
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2012/4/1923:25:38

103系ウグイス色は平日外回り08:10と11:00に大阪駅を通りますので間合い運用ですよ。

質問した人からのコメント

2012/4/22 14:34:36

感謝 間合い運用ですか!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

編集あり2012/4/1619:21:41

代走ではなくて間合い運用です。
日中もたまに走っていますよ。
夕方になると区間快速として奈良方面まで走ります。

hir********さん

2012/4/1618:04:35

本日は大阪環状線にて阪和線の直通快速がドア故障による影響でダイヤが乱れていたのでその影響で車両運用も乱れていたのだと思います。

ka3********さん

2012/4/1615:14:31

私は栃木県在住なので詳しくはわかりませんが、ウグイス色の103系は普段はおおさか東線などで走っているようなので、代走で間違いないでしょう。