ここから本文です

【ネタバレ注意】 第二次Z 再世篇について質問です エスターが次元獣になっ...

ak4********さん

2012/4/1616:54:47

【ネタバレ注意】
第二次Z 再世篇について質問です


エスターが次元獣になってしまいましたが元に戻るのですか?

あと隠しで
聖王機ジ・アンサーは味方になるって事はありますか?
超格好良くて一目惚れしてしまったので是非仲間にするイベントがあればなと思うのですが…

どうなんでしょうか?

閲覧数:
387
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

req********さん

2012/4/1616:59:53

エスターは進めれば戻ってきます。ご安心を

ジ・アンサーではなくジ・インサーですね
ジ・インサーは味方にはなりませんよ。残念ながら

質問した人からのコメント

2012/4/16 17:06:48

降参 あぁそうですか
ならよかった


やっぱジ・インサーですよね?ww
間違えてしまいました
すいませんm(__)m

教えてくださりありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2012/4/1616:57:28

戻ります。
結構後半になりますけどね。

聖王機はストーリー展開上、
まず仲間になる事はありえないです。
(万が一仲間になるとしたら、
エンディングにも別に作らなければいけないくらい
ストーリーに関わってくるので)