ここから本文です

キューブ、シエンタ、bB以外でボックス型の車って他に何がありますか? オスス...

vfz********さん

2012/4/1617:47:26

キューブ、シエンタ、bB以外でボックス型の車って他に何がありますか?

オススメのがあったらお願いします。

閲覧数:
444
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2012/4/1617:55:20

モビリオスパイク、カローラルミオンあたりが似たような形かと思います

ちなみに若い人に人気のbBは保険料が高いです

質問した人からのコメント

2012/4/22 22:11:24

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sil********さん

2012/4/1618:42:47

ハイエースやキャラバン

aさん

2012/4/1617:52:17

シエンタの対向車種だったらフリードですね。あとはポルテとか、クー とかですかね。