ここから本文です

お前らは月曜の6時にあったGON見たか?????????

kur********さん

2012/4/1618:45:45

お前らは月曜の6時にあったGON見たか?????????

補足銀魂(笑)という腐女子向けの下ネタクソアニメが終わって俺様はホっとしています^^
「やっとあの月曜日の害悪がなくなったのか…」と^^

にしてもGON面白いですよねー今日は盗賊をストーカーしてフルボッコ最高です
貴様らも見ろよ^^

閲覧数:
309
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2012/4/1619:29:00

見ました、オープニングだけ。

「あぁー・・・もう銀魂おわったんだったぁー・・・。」てな感じで、ほぼ放心状態でしたね。

なんか、銀魂の回答みたくなってしまってすいませんでした(^_^;)それでは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2012/4/1817:03:40

私もつい
「あ、今日月曜日だ。」
って思ってつけちゃいます…。つけてからもう終わったんだっけ、って気づく…。

tou********さん

2012/4/1619:27:37

見てませんね…
銀魂の再放送を、祈っています…

tat********さん

2012/4/1618:56:01

今日のGON見たぜー
スピードキングとかいろんなやつ出てきたな
あとGON小さい果物をどんだけ欲しいねんと思った

sog********さん

編集あり2012/4/1618:52:27

見ました。終わり間際の5分くらいを。

銀魂はもう終わったって分かってるのに、もしかしたらと思ってテレビを付けてしまう自分はバカなんだと思います。