ここから本文です

バッファロー WHR-G301NA とWHR-G301Nは何がちがうんですか? 教えてください。

rfnqn392さん

2012/4/1619:17:28

バッファロー WHR-G301NA とWHR-G301Nは何がちがうんですか?
教えてください。

補足どちらのほうが新しいですか?

閲覧数:
4,896
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/1619:42:24

WHR-G301NAにはバックアップソフト「Acronis True Image HD」が付属しています。
※中身の無線LANルーターはどちらも同じWHR-G301Nです。
WHR-G301NA
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/nfinity/whr-g301na/
「Acronis True Image HD」
http://www.adata.com.tw/index.php?action=ss_main&page=ss_software_5...
ネットワーク対応HDD(NAS)を使用しない場合、バックアップソフトが不要ならWHR-G301Nを購入して下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2012/4/1619:42:46

【バッファロー WHR-G301NA とWHR-G301Nは何がちがうんですか?】

バッファロー WHR-G301NA とWHR-G301Nの違いは分かりません。
多分、発売時期の違いでしょう。

「WHR-G301NA」
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/nfinity/whr-g301na/

「WHR-G301N」
http://buffalo.jp/products/catalog/network/whr-g301n/

【補足について】
WHR-G301NAの方が新しいと思います。

※BUFFALOまで問い合わせ願います。
【BUFFALOメールサポート】
https://buffalo.custhelp.com/app/ask/p/1%2C11%2C396%2C6609
【BUFFALO電話サポート】
℡ 050-3163-1825
受付時間 パソコン、スマートフォン、ゲーム機等で利用になる場合の問い合わせ
平日、土曜 ・祝日 9:30~19:00
http://buffalo.jp/toiawase/info-tel.html