ここから本文です

当方赤西仁のファンですが、2ちゃんねるでこれを見つけて腹かかえて笑いました

car********さん

2012/4/1621:09:50

当方赤西仁のファンですが、2ちゃんねるでこれを見つけて腹かかえて笑いました

デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、
仁に振り回されるのは馴れてるし。

こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのが仁だしね。

プライベートはメイサが支えればいい。
私達は仁の音楽=魂を支えるから。

その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
そうやっていつか仁のDNAと混ざり合うから。
それがファンと仁とのEternalだし。

これ完全なメンヘラですよね?当方ジュニアの頃から大ファンですが、あくまで芸能人として好きです。現実とテレビの向こうの区別はついてます。
ジュニアの頃のへタレと言われていつも周りからうるさいと言われていた赤西仁も大好きでしたが、今のマスコミに媚びない態度も大好きです。しかしさすがに上のレスはビビりました

これって赤西仁が結婚報道でた時からあちらこちらでコピペされてますがさすがにネタですよね?
それとも赤西仁はジュニアの頃から山Pの次におっかけが多かったですが、おっかけする方ってこういう感じなんですかね?

DNAが混ざり合うとか怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

to7********さん

2012/4/2214:42:34

赤西君のファンは熱狂的な人が多い印象なので、初めて読んだ時はびっくりしましたが、なれました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2012/4/1622:18:29

周りから見たら、赤西ファンは、そんな奴ばかりだと思われているよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる