ここから本文です

ギターについて

七嶋さん

2012/4/1621:45:17

ギターについて

アコースティックギターとクラシックギターの違いってなんですか?

閲覧数:
528
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

JUNさん

2012/4/1700:18:06

こんにちは。
アコースティックギターとはギターを大きく分類したものです。アコースティックギターとエレキギターになります。クラシックギターとは、アコースティックギターの中でまた分類したギターの種類の一つになります。エレキギターではストラトやレスポールなどがあるように、アコースティックギターにもいくつか種類があります。フォークギター、クラシックギターなどです。参考になりましたでしょうか??

質問した人からのコメント

2012/4/17 00:21:11

そういうことですか。
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

net********さん

2012/4/1623:23:07

知恵袋の過去Q&Aに、同じ質問の答えがいくつもあるので、
それを読んでわからないことがあれば、再質問してください。

http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A2%E3%82%B3%E3...