ここから本文です

浜松市内の渋滞について 来月の5月3日の昼間に うなぎパイファクトリーに見学に行く...

hia********さん

2012/4/1622:26:26

浜松市内の渋滞について


来月の5月3日の昼間に
うなぎパイファクトリーに見学に行く予定をしてます。
(関西から自家用車使用)


GW期間中は、浜松まつりがあるという事をさっき知ったのですが…

交通規制等で、うなぎパイファクトリーまで着くのは困難なのでしょうか?
どこで祭りがあるのかわからず、交通規制や迂回等もどのようになるのかわかりません。

詳しい方、教えてください。

閲覧数:
898
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

編集あり2012/4/1622:53:12

浜松まつりの規制は、主に屋台や練りを行う浜松駅前や、凧揚げ会場のある中田島(海の方)です。
質問者さんは、おそらく浜松西ICを降りて、65号線を南下してパイファクトリーに向かわれると思いますので、問題なく移動することが出来ます。
但し、期間中は市内のあちこちで町単位の屋台の引き回しや練りが公道で行われている為、出くわしたら通り過ぎるまで待つことにはなると思います。

携帯からですと、下記URLが見れないかもしれませんが、一応載せます・・・
http://hamamatsu-daisuki.net/matsuri/img/2012_access.pdf

蛇足ですが、GW中は浜松西IC出口で渋滞が起きやすいので、手前の三ケ日ICで降りた方が早い場合があります。事前に三ケ日ICからの経路も調べておくことをオススメします。

質問した人からのコメント

2012/4/17 22:17:26

成功 詳しい説明ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる