ここから本文です

黒と白のミックスの猫の名前募集した時回答をくださった方の名前をいくつか頂きま...

ris********さん

2012/4/1622:34:57

黒と白のミックスの猫の名前募集した時回答をくださった方の名前をいくつか頂きました。

そこで

アル
オセロ
ローリー

のどれかにしようと思っています。

あなたならどれにしますか?

ちなみに黒のトイプーを飼っているのですが、その子の名前は「クロ」です。

どれか,ローリー,オセロ,トイプードル,名前,アル,アルちゃん

閲覧数:
279
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2012/4/1623:12:51

アルに一票♪

可愛いですね(@^w^@)

スクスクと元気に成長する事を願っています(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aik********さん

2012/4/1700:10:34

アルに一票です♪♪O(≧∇≦)o

nkk********さん

2012/4/1623:56:17

私も~この中からだったら

アルちゃんに一票☆

ona********さん

2012/4/1623:36:49

かわいい子ですね
アルって感じがしました
インスピレーションですが…

rab********さん

2012/4/1623:15:22

アルです。

意味は無いけど、呼びやすいかな。