ここから本文です

ポケモンブラック2とポケモンホワイト2どちらの方が 人気でると思いますか?

gig********さん

2012/4/1622:41:23

ポケモンブラック2とポケモンホワイト2どちらの方が
人気でると思いますか?

閲覧数:
524
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2012/4/1622:52:03

パッケージ的にブラック2の方が確実に人気が出るでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゴミカスさん

2012/4/2121:00:02

ポケモン大好きクラブで選んでドッチ?というアンケートがありました。

正確には、パッケージのキュレム、どっちがかっこいいと思う?というアンケートなのですが、パッケージポケモンの好みで人気も左右されるだろうと思ったので回答させていただきました。参考までに。

現時点で・・・

黒②(ブラックキュレム):49%
白②(ホワイトキュレム):51%

と僅かながらホワイトのほうが多いようです。

ben********さん

2012/4/1720:27:01

・前作でブラックを購入した人が多い→続編ということでブラック2を選ぶ
・ブラック2のパッケージの方が格好いい→ブラック2を選ぶ。

やっぱブラック2の方が人気がでそうですね。