ここから本文です

束縛がきつい彼氏と別に気になる男の子どっちを選ぶかということになったとき、ど...

hek********さん

2012/4/1622:54:35

束縛がきつい彼氏と別に気になる男の子どっちを選ぶかということになったとき、どういう判断基準で選びますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
144
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2012/4/1622:57:24

束縛は愛の形なんだ…男は不器用だから…束縛ひどいのはそれほど好きだから…愛しているからだと思うよ…彼の気持ちを分かってやってくれ(;´д⊂)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2012/4/1623:13:56

束縛のきつさが精神的にキツイか愛情と喜べるか…です。

coc********さん

リクエストマッチ

2012/4/1623:04:37

普通、自分が好きだと思う人を選ぶだろうが。
頭大丈夫?

wat********さん

リクエストマッチ

2012/4/1623:01:05

私からしたら、ぽいっと私をほっといちゃう私の彼氏より

束縛のきつい彼のほうがいいと思います。

束縛されても、好きになって付き合った彼なんだから、我慢できる、私は。

pyo********さん

リクエストマッチ

2012/4/1622:58:58

渡りに舟とばかりに、気になる男の子に乗り換える☆

rib********さん

2012/4/1622:58:24

求められたいタイプなので、どちらのがよくしてくれるか大事にしてくれるかです