ここから本文です

バイエルンミュンヘンの選手の ロッベン選手は、 ロッベンですか? ロッペン...

yoy********さん

2012/4/1710:34:44

バイエルンミュンヘンの選手の
ロッベン選手は、

ロッベンですか?
ロッペンですか?
どちらの呼び方が正しいのでしょうか?

閲覧数:
373
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

編集あり2012/4/1710:44:07

ロッベンです。
「べ」が正しいです。
ROBBEN
です。

質問した人からのコメント

2012/4/17 16:27:19

参考になります。皆さんに感謝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lig********さん

2012/4/1715:02:24

ロッベンで間違いないかと思います。

kik********さん

2012/4/1711:32:07

ロッベンです。

リベリーとロッベンを合わせてロベリーと言ったりします。