ここから本文です

西京焼きを頂きました。 もう一品作るとしたら、何がいいでしょうか? ちなみに...

wkp********さん

2012/4/1716:14:20

西京焼きを頂きました。
もう一品作るとしたら、何がいいでしょうか?
ちなみに料理下手なので、あまり凝ったものは作れません(;;)

閲覧数:
2,556
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2012/4/1718:25:17

野菜です
里芋の煮物とかポテトサラダとか
芋芋って感じですが、色どり考えて煮物だとニンジン・キヌサヤ・椎茸とか
ポテトサラダ買ってきたらいいんじゃないですか?

質問した人からのコメント

2012/4/17 20:23:48

感謝 芋と鶏肉の煮物と、色どりを考えアスパラが残ってたので、炒めました!
ありがとうございました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sap********さん

2012/4/1719:06:48

カニカマ、またはボイルしたエビを加えたキャベツとレタスのコールスローサラダなど。
あと、大根のおみそ汁。