ここから本文です

北関東で一番花の多い山はどこですか

カンマエサイコーさん

2012/4/1718:00:28

北関東で一番花の多い山はどこですか

閲覧数:
544
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

編集あり2012/4/1719:27:27

尾瀬、至仏山をはじめとして平が岳など雪深い上越、上信越の山々はどこも花が多いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k59********さん

2012/4/1911:25:41

単独の山ではありませんが、谷川連峰の平標山から谷川岳の縦走路には色とりどりの高山植物が咲き競っています。

岳狂老人。

pse********さん

2012/4/1722:10:01

どこまでを北関東と言うのかで難しいですが、私も至仏山に一票。花が咲き乱れる訳ではないですが、高山植物の種類の多さは見事です。7月に登山解禁となった直後に、山の鼻から登っていくと、特に高天原付近ではとても楽しめます。尾瀬というシチュエーションも良いですね。北関東は雪深い山が多いので、どこでも花は見応えがありますよ。