ここから本文です

生活していて楽しみがありません・みなさんは、何を楽しみにして生活していますか...

kyo********さん

2012/4/1719:41:29

生活していて楽しみがありません・みなさんは、何を楽しみにして生活していますか?誰か教えてぐたさい

閲覧数:
177
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tex********さん

2012/4/1720:57:01

数ヶ月に1~2回、朝から夜まで1日中友達と遊んでくだらない事で笑うことですね。あとは他の方々と同じです、好きなコミックの発売日やスタバみたいなカフェでゆっくりするとか。
コメディ映画を借りて見たりしてはどうですか?やはり笑うと違いますよ
次何を見るか選ぶ楽しみも出来ると思います。映画カテゴリーでは皆さんオススメ聞いてますよ~

質問した人からのコメント

2012/4/18 19:41:01

成功 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ser********さん

2012/4/1721:02:11

オラは毎日の知恵袋と晩酌じゃのう。

ykt********さん

2012/4/1721:00:37

サークル活動は楽しいです。
いやなひともいますが、無視します。

gqb********さん

2012/4/1720:35:23

楽しみがないなんて、何ということをいうのですか!
先の回答者様も書いておられるように、
私も、コミックやミステリー本の発売日を楽しみに、毎日、生きております。
歩いて、コンビニまで出かけるのも楽しみです。
病気で、目が悪くなって車の運転がやばくなってね、、。
テクテク歩いて、
喫茶店で一人でお茶、楽しいですよ。
このくらいなら、お金もそうかからないしね。

bea********さん

2012/4/1720:31:24

毎晩のビールにたどり着くことですが、

それ以外は特にないです。

平凡ですみません。

でも、毎日毎日あれこれとない方が良いように思います。


しゃんとこせ

oka********さん

2012/4/1720:11:07

なぬっ!楽しみが無いじゃとぉ。
寂しい事を言うで無いわい。
受身の状態では、いかんぞぇ。
何事も積極的に行動し、挑戦するんじゃぁ。
そして、趣味をもつのじゃ!