ここから本文です

クラスTシャツについて

lupin03270さん

2012/4/1719:56:14

クラスTシャツについて

体育祭の時に着るクラスTシャツについてなんですが、良いメーカーがあれば教えて下さい。
ポロシャツではなく、Tシャツ希望です。

Tシャツの前側は胸に小さくプリントする程度で、後ろ側はクラス全員(40人くらい)の名前をプリントしたいと思っています。

お願いします!

閲覧数:
1,797
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/2014:26:12

クラスTシャツ いろんな学校で作られてますね〜。
ご予算もあるかと思いますが、通常の綿100%のTシャツからドライ系のTシャツまでいろいろ選べれますね。
ネットでクラスTシャツと検索すればいろんな業者さんがでてきますのでいろいろチェックしてみてくださいね。

ちなみに
40枚で左胸1色背1色ならば@1100〜@1300程で仕上がります。

参考にどうぞ
フェリーチェ山手 学割ページ
http://felice-wa.com/gakuwari/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bigsmall893さん

2012/4/1810:45:12

私が毎年お願いしているお店は安いですよ

今なら特価のTシャツもあるみたいなんで一度問い合わせてみてはどうでしょうか?

40枚作るのであれば500円程度で作成可能なようです。
http://item.rakuten.co.jp/printmagic/tokkat40-49/