ここから本文です

X JAPANのアルバムで ・PERFECT BEST ・VANISHING VISION ・LIVE LIVE LIVE TOK...

tea********さん

2012/4/1722:46:53

X JAPANのアルバムで
・PERFECT BEST
・VANISHING VISION
・LIVE LIVE LIVE TOKYO DOME 1993-1996
この中だと一番どれがお薦めでしょうか?

個人的には東京ドームライブCD買おうかなって思ってるんですけど・・・

今持っているのは
・BLUE BLOOD SPECIAL EDITION(輸入盤)
・jealousy SPECIAL EDITION(国内盤)
・ART OF LIFE
・DAHLIA
です。

閲覧数:
879
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gx1********さん

2012/4/1809:17:24

オススメは、「VANISHING VISION」ですね。ただ、2000年発売のリマスター盤は、入手しづらいかもしれません。レンタルで良ければ、池袋北口の某店にありました。
ライヴ盤も、素人に上から目線で言われるほど悪くはありませんよ(笑)音質が悪いものはありますが。ライヴ盤だと、「LIVE LIVE LIVE」か「THE LAST LVE」がいいと思います。
ベスト盤は、聴く必要ありません(笑)

質問した人からのコメント

2012/4/18 16:40:57

皆さんありがとうございました。
とりあえずPERFECT BESTは買わずに
LIVE LIVE LIVE TOKYO DOME 1993-1996とVANISHING VISIONを買おうと思います!
THE LAST LIVEのCDは完全版のDVDあるんで貯金が溜まったら検討します\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wis********さん

2012/4/1812:31:04

『BLUE BLOOD』と『Jealousy』、『ART OF LIFE』、『DAHLIA』を持っているのでしたら、『VANISHING VISION』がお勧めです。

to4********さん

編集あり2012/4/1811:59:44

バニシングビジョンが良いと思います。

Xはライブでは下手なのでライブ盤は聴くのがキツイ…。