ここから本文です

(大喜利)社会に出る前に学ぶべき不可欠な修行の一つ

tuk********さん

2012/4/1808:16:54

(大喜利)社会に出る前に学ぶべき不可欠な修行の一つ

とは??

閲覧数:
127
回答数:
18
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vir********さん

2012/4/1822:46:39

社会の窓をきちんと閉めれるようになること。

質問した人からのコメント

2012/4/24 06:49:42

抱きしめる そうですね。きちんと閉められてこそ立派な社会人です。

みなさん♪ご回答ありがとうございました~!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kad********さん

2012/4/2300:43:19

tukiyonoyakusokuさんに名前を覚えて貰う事。

hhh********さん

2012/4/2114:05:50

東京の地下鉄の駅とバス停の名前全部暗記する

noh********さん

2012/4/2107:50:43

ガスの元栓をちゃんと閉めること。

sky********さん

2012/4/2010:57:16

股関節を自由自在にはずす修行。

vrh********さん

2012/4/1917:40:46

先輩の靴を笑顔でなめる練習(>_<)