ここから本文です

お見合い→大喧嘩で破局→復縁!!(お礼) お見合いで知り合い、交際中に大喧嘩...

t03********さん

2012/4/1813:17:24

お見合い→大喧嘩で破局→復縁!!(お礼)

お見合いで知り合い、交際中に大喧嘩に発展→破局、先週無事に復縁できました。

(先日皆さんにアドバイスを頂きました者です。)

お見合いで知り合い大喧嘩の末破局した彼と、半年ぶりに先輩主催の食事会で再会しました。

会った瞬間、私は気まずいと思いましたが彼が話かけてくれました。

食事会の後、彼の気持ちを聞くことが出来ました。

話の中で、彼自身も別れたことや、結婚式寸前の大喧嘩で全てを台無しにしてしまった事を後悔していたとのことです。

破局後半年間経っていただけに復縁できるか不安でしたが、私も喧嘩について謝罪し、気持ちを伝え直しました。

彼からは、「式の日取りからもう一度やり直そう!」という返事をもらいました。

破局当時は、辛くて辛くて仕方がありませんでした。毎日悲しみで気が滅入りましたが、皆さんにアドバイスを頂き、

無事復縁をすることが出来ました。

私にもいたらなかった点や反省点が多々あります。

彼の気持ちや仕事のペースを考えながら結婚に進んで行こうと思います。

本当にありがとうございました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ys1********さん

2012/4/1813:58:33

それは良かったねとしか言いようがありませんが、彼の優柔不断な性格は変わっていないと思いますので喧嘩をしないで仲良くして下さいね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる