ここから本文です

レジは難しいですか?

あきさん

2012/4/1813:55:19

レジは難しいですか?

オフィスの中のカフェに受かりましたが
レジ経験なく計算がすごく苦手です。
紙に書けば平気ですが。
レジは難しいですか?

閲覧数:
787
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2012/4/1814:56:33

レジは普通機械を使うのでは?

打ち間違えさえなければカフェのレジなら慣れだと思いますよ。 たぶん打ち間違え用とかに電卓ぐらいはあるかと思いますけど、念のため小さい電卓持ってったら大丈夫だと思いますよ。

あとはもらった時と渡す前と金額をしっかり確認すること。 過不足には厳しいと思うので、気をつけてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

レジ の求人情報(662,595件)

レジ業務 セルフレジ管理 |レジ打ち
  • 株式会社ワールドネクスト
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 福島県郡山市安積
バイトル
レジスタッフ/【食品レジ】
  • 株式会社 プログレスS0000464
  • 契約社員
  • 時給950円〜
  • 岡山県岡山市北区
イーアイデム
レジ担当【レジでの会計業務】
  • 栄町りうぼう
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 沖縄県
Agre ARMS
レジスタッフ
  • 綿半スーパーセンター塩尻店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,035円〜1,340円
  • 長野県塩尻市広丘野村(大字)
求人アスコム
オオゼキ/菊川店/レジスタッフ
  • 株式会社オオゼキ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜1,100円
  • 東京都墨田区菊川
株式会社オオゼキ
全自動レジでお金の計算不要!急な休みも対応!レジ|レジ...
  • ユニー株式会社 アピタ桑名店(採用センター)
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,160円
  • 三重県桑名市
はたらこねっと
【パート】レジ
  • 株式会社サンデー
  • パート・アルバイト
  • 時給790円〜970円
  • 青森県七戸町
サンデー
家電量販店レジ専属スタッフ(レジでのお会計 ・ポイント...
  • タスクターニング株式会社 神戸営業所
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 兵庫県神戸市中央区三宮町
タスクターニング株式会社
家電販売・レジ・品出し/レジ/
  • 株式会社ウィルエージェンシー鹿児島支店
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 鹿児島県鹿屋市
ヒバライドットコム
デリカぱくぱく 浅草店の販売・レジのバイト
  • デリカぱくぱく 浅草店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,030円〜
  • 東京都台東区
ペコリッチ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bel********さん

2012/4/2006:41:59

かなり楽の部類だと思いますよ。

入力するだけですからねー

ただ、誤差は出してはいけませんけどね

chi********さん

2012/4/1813:58:47

今では、 キ―さ えたたければ、あとは全部自動ですから。