ここから本文です

男性に告白されました。貴女ならどうしますか?

mak********さん

2012/4/1815:01:44

男性に告白されました。貴女ならどうしますか?

知り合って間もない男性に告白されました。
その人は、真剣にあなたとの交際を望んでいるようです。
彼の熱意を感じました。
ストーカーっぽくはないですが、
お断りしたとしても、再アタックしてきそうです。

しかしその男性はハゲでした。
実年齢よりもプラス10才ぐらい老けて見えます。

ちなみに、今はあなたに言い寄ってきている別の男性はいないですが、
あなたは今後、別の男性に言い寄られる可能性はあります。


さて、どうしますか?

A お断りする(見た目ムリ)
B お断りする(中身をあまり知らないから)
C お断りする(まずはお友達からを希望するので、付き合うのはムリ)
D まずはお友達からと言う
E 考えさせて下さいと言う(数回デートを重ねてから考える)
F 彼の熱意に負けて、お付き合いをはじめてみる

ストレートで率直な意見をお願い致します。
お気遣いは無用です。

宜しくお願いします。

閲覧数:
286
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xpo********さん

2012/4/1815:18:16

中身重視派なので
私はBですね。

中身を知らない相手と付き合って
後悔した事がありますので…。


熱意にも押されません。
私は私が好きだと想える人のみ付き合います。

質問した人からのコメント

2012/4/18 18:14:29

参考になりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

his********さん

2012/4/1815:17:23

Bですかね。

外見がどうであれ、中身も知らずにお付き合いは無理です。

DやEもいいのですが、最終的には付き合えると勘違いされそうですね。