ここから本文です

がっちりマンデーで紹介されたグリコの製品を知ってる方みえませんか? 母が...

bir********さん

2012/4/1817:15:23

がっちりマンデーで紹介されたグリコの製品を知ってる方みえませんか?


母が購入したいみたいなんですが 説明聞いただけではわからなくて(>_<)


ニンニク等の臭いをを消すものらしいのですが!


わかる方 教えていただけますかm(__)m

閲覧数:
451
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2012/4/1817:26:20

口中ケアタブレット「ブレオ」のことだと思います。
15日放送で紹介したみたいです。

プロテアーゼと
いうたんぱく質分解酵素が唾液の中に溶け出し、舌をキレイにしてくれるタブレット「ブレオ」が
開発されており、昨日焼肉を食べてきたという研究員がニオイを消す効果がある事を実証した。

と載っていますhttp://topicsnow.blog72.fc2.com/blog-category-10.html

口中ケアタブレット「ブレオ」のことだと思います。
15日放送で紹介したみたいです。

プロテアーゼと...

質問した人からのコメント

2012/4/24 20:52:30

回答していただきありがとうございます!
写真つきでわかりやすかったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kos********さん

2012/4/1817:19:59

BREO-Z(ブレオゼット)です。