ここから本文です

収容人数について かつしかシンフォニーヒルズ 渋谷公会堂 東京ドームの収容...

nag********さん

2012/4/1817:58:31

収容人数について

かつしかシンフォニーヒルズ
渋谷公会堂
東京ドームの収容人数を教えて下さい

閲覧数:
718
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ti4********さん

編集あり2012/4/2205:34:15

かつしかシンフォニーヒルズ
(1階席)770席+(2階席)548席=1318席です
http://www.k-mil.gr.jp/institution/symphony/index.html

渋谷公会堂
(1階席)1235席+(2階席)849席=2084席です。
http://www.shibuko.com/seating

東京ドーム
収容人数=55000人です。
http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/facilities/
東京ドームシテイホール
収容人数(1階席をアリーナ席でスタンディング使用の場合)=約3000人
着席使用=2500人
http://www.meetsport.jp/hall/index.htm

質問した人からのコメント

2012/4/22 13:32:46

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2012/4/2116:51:25

かつしか
一階770+二階548=1318
渋谷公会堂
一階1223+二階849=2084
東京ドームシティーホール
アリーナ+第一+第二+第三バルコニー=3000人弱