ここから本文です

博多から新山口まで 新幹線で一番安いのは いくらですか?

sfh********さん

2012/4/1818:15:42

博多から新山口まで
新幹線で一番安いのは
いくらですか?

閲覧数:
758
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

czs********さん

2012/4/1818:49:57

こだま指定席往復きっぷが往復で6500円ですが、1週間前までに購入するのと2人が同一行程(一人じゃダメ)という条件が付きます。

それ以外だと金券ショップで、片道一人4800円くらいじゃないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

編集あり2012/4/1818:32:38

博多駅~新山口駅間 山陽新幹線経由 普通乗車料金 2,520円と
新幹線特急料金
指定席 のぞみ 3,120円 ひかり・さくら・こだま 2,920円
自由席 全列車 2,410円のいずれかの購入となります。
在来線鹿児島本線・山陽本線快速・普通列車のみで乗り継ぎますと
約3時間~3時間20分かかります。
在来線経路の普通乗車料金が2,670円となります。
(JR九州下関駅~博多駅間の加算額150円を含みます。)

k_l********さん

2012/4/1818:20:40

小児運賃料金ではないですか?