ここから本文です

サーティワンのフレーバーの中で何が1番お好きですか? 私は小さい時から食べ...

poc********さん

2012/4/1818:41:31

サーティワンのフレーバーの中で何が1番お好きですか?

私は小さい時から食べている、ジャモカアーモンドファッジが1番好きです。

一時期シーズンフレーバーで出ていた、あるフレーバーももの凄く気に入りましたが、皆様はどのフレーバーがお好きでしょうか?
シーズンフレーバーでもレギュラーフレーバーでも、どちらでも大丈夫です。

宜しければ是非お教えください。宜しくお願い致します。
m(__)m

補足☆りんごのシャーベット美味しそうですね☆パンプキンプリン結構食べました☆サーティワンラブは爽やかで最高です☆チーズケーキ系は全部美味しいですね☆ラブポーションは未だなんですすみません☆やっぱりホッピングシャワー良いですね☆大納言あずきも意外と未だです☆ロッキーロードはかつて大ハマリしました☆イースターエッグハント可愛いです!☆グリーンティーは流石の定番ですね◇実は「ベースボールパーク」期待してました…

閲覧数:
777
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2012/4/1822:17:12

年に数回しか行かないので、なかなか会えないのですが、
サーティワンラブ が1番好きです

あと ダイキュリーアイス、レモンマシュマロ です

質問した人からのコメント

2012/4/20 18:41:33

感謝 皆様本当にありがとうございました!
やはりホッピングシャワー最高なのですが、定番は今回さけました。サーティワンが好きな方は、結構色々食べていらっしゃるので、ご回答くださった物全部美味しいと思います。なのにBAは1つ(>_<)心苦しいですが、イースターエッグハントの方と凄く迷った末「サーティワンラブ」の方を今回はBAに。ベースボールパーク×サーティワンラブ×ジャモカアーモンドファッジのトリプル夢です…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

高田さん

2012/4/1917:54:12

この前青森のりんごを使ったシャーベットをたべたんですが凄くおいしかったです!
コットンキャンディはおいしかったのになぜかなくなった・・・。

the********さん

2012/4/1916:49:10

ポッピングシャワーは最高です♥
あの何味かもわからないなんとも言えない味が大好きです
緑のぱちぱちも赤のぱちぱちもいい感じです(●^o^●)

ハロウィーン限定のパンプキンプリンもおいしいです
カラメルのほろ苦さとかぼちゃの相性がすごくいいです

さく。さん

2012/4/1821:13:49

ジャモカアーモンドファッジが やっぱり好きです。
コーヒーとチョコソースサイコー!。

でも 昔からある キャラメルリボンやブルーベリーチーズケーキも
好きですね。

pie********さん

2012/4/1819:52:52

ラブポーションが一番好きです^^見た目もかわいいしお勧めです。

gaj********さん

2012/4/1819:22:18

定番ですが、ホッピングシャワーが好きです!パチパチ弾ける感じがいいです♪