ここから本文です

キッザニアについて

lie********さん

2012/4/1822:20:36

キッザニアについて

東京と甲子園、それぞれ通貨は共通でしょうか?

東京で貯金したものを甲子園使うとか
東京で作った通帳に甲子園で得たお金を甲子園で入金することはできますか?

閲覧数:
1,404
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rse********さん

編集あり2012/4/1823:41:06

できますよ♪
たしか、キッゾは世界共通です。
キャッシュカードで東京⇔甲子園ともに預けたり、引き出したりできたと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mad********さん

2012/4/1910:13:02

問題なく使えましたよ。
銀行のカードも、電子マネーも大丈夫でした。
財布はデザインが違ってたりしますが。