ここから本文です

大洋ホエールズの歴史の中で、最高のエースは誰になると思いますか? 平松か、...

hat********さん

2012/4/1900:23:43

大洋ホエールズの歴史の中で、最高のエースは誰になると思いますか?

平松か、遠藤か、それとも秋山登か?

皆様の見解を教えてください。宜しくお願いします。

閲覧数:
1,465
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2012/4/1905:49:20

先発にリリーフに大活躍した秋山登です。
初めて優勝した「三原マジック」も秋山あればこそ、です。
秋山と捕手の土井淳は球史に残る黄金バッテリーです。

質問した人からのコメント

2012/4/25 12:43:12

降参 皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2012/4/2211:39:35

実績でいうと平松でしょうね。巨人戦で絶対的な強さを見せてましたから。

fuj********さん

2012/4/1908:11:26

平松投手はぎりぎり記憶がありますが、遠藤投手ははっきりした記憶があります。
その時代で見た人の意見が違うと思いますが、私は遠藤投手を押します。

h17********さん

2012/4/1900:33:39

巨人V9時代に孤軍奮闘し、あの長嶋茂雄との対戦被打率は確か村山、江夏などを抑えて一番低かったと思うので、「カミソリシュートのプリンス」平松政次を推します…

red********さん

2012/4/1900:28:38

遠藤一彦ですかね。
当時の圧倒的なヒール江川卓と比較して観てました。