ここから本文です

私にオススメの歌を教えてください! 〈好きな曲〉 奥華子『ガーネット』 I WI...

ll0_0llさん

2012/4/1901:01:34

私にオススメの歌を教えてください!

〈好きな曲〉
奥華子『ガーネット』
I WISH『明日への扉』

補足申し訳ありません!

女性歌手でお願いします!

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2012/4/1907:04:30

「miwa」さんの歌なんか、どうでしょう。それこそ歌詞と歌声がI WISHの川嶋あいに似てますね。
「YUI」にも歌声が似てますが、あそこまで癖がなくて聴きやすい歌声ですね。

質問した人からのコメント

2012/4/21 16:51:27

笑う ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2012/4/1901:15:16

以下の曲をオススメします!!

NIKIIE「春夏秋冬」
http://www.youtube.com/watch?v=bFPieCo68wI

ケダマ「はじまりの坂道」
http://www.youtube.com/watch?v=oTghEeS46uY

ねごと「カロン」
http://www.youtube.com/watch?v=rIGd3u0lUwE