ここから本文です

最近、生脚の女性が少ないですが、生脚はおしゃれじゃなくなったのでしょうか? ...

sug********さん

2012/4/1907:46:33

最近、生脚の女性が少ないですが、生脚はおしゃれじゃなくなったのでしょうか?

ストッキングを穿いている人も多いですが、パンストが流行りですか?

閲覧数:
423
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

das********さん

2012/4/1907:58:12

まだ寒いからだと思います。
もっと暖かくなれば、生脚たくさん見れますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pol********さん

2012/4/1910:23:40

・生脚にはまだ、微妙な季節だから

・脚に自信がないから

という感じだと思います。
5月になったら生脚解禁しようかな、
と目論見中です)^o^(

kin********さん

2012/4/1909:28:19

黒タイツや黒ストッキングよりはマシです 黒を履くほうがアホな子に見えますから

k1_********さん

2012/4/1908:01:34

透け感のあるタイツも流行ってますが、生足も流行ってると思いますよ

wha********さん

2012/4/1907:50:02

海外では堂々と足を出してますよ!w