ここから本文です

瞬間接着剤が手についてしまいました 一番簡単な方法は何ですか

yuy********さん

2012/4/1916:03:23

瞬間接着剤が手についてしまいました
一番簡単な方法は何ですか

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2012/4/1917:03:26

一番簡単なのは、お湯で、手を洗うと、あら不思議、綺麗に落ちています。 これは、お湯で手を洗うと、手がふやけて、垢のように落ちてしまうからです。 お試しあれ。

質問した人からのコメント

2012/4/20 00:33:24

成功 ありがとうございます
かなり感謝してます
キレイに取れました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ruk********さん

編集あり2012/4/1916:11:20

ベンジン シンナーなどをタオルにでもしみこませて拭く