ここから本文です

知恵袋のアバターって有料ですか?

ginnpekoさん

2012/4/1920:33:27

知恵袋のアバターって有料ですか?

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/4/1921:26:45

0円のアイテムを使えば0円。
多分楽しくないと思いますが。品数少ないですし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2012/4/1920:54:01

いいえ、無料でも作れますよ。

過去にも多くそういった質問が出ていますので、検索されてみてはいかがでしょうか?