ここから本文です

女の子の名づけ どれが良いでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2012/4/1922:33:41

女の子の名づけ どれが良いでしょうか?

いくつか候補ができたのですが
迷っています


① ひな (陽向・陽夏)

② もね (萌音・百音)

③ まつ

④たまこ(珠子)

⑤さら(彩良・紗良)

⑥ねね(音寧)


漢字は考え中ですが、ひらがな名も良いと思っています

閲覧数:
665
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuu********さん

2012/4/1923:13:22

さら、か、ねね、がいいですね☆
まつ、は名前に聞こえないです・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2012/4/1923:00:19

「ひな」は今のご時世山ほどいる名前なので回避された方が無難ですよ。
「さら」と「ねね」もそれよりは少ないですが珍しくは無いです。

「もね」か「たまこ」をおすすめします。

sei********さん

2012/4/1922:38:22

⑤さらちゃんです。
国際的でもあるし、さわやかで力強い響きだと思います。