ここから本文です

高校三年男です。 彼女とは、よくペッティングをします。 彼女から半分求めら...

vamps528さん

2012/4/1923:03:45

高校三年男です。

彼女とは、よくペッティングをします。
彼女から半分求められる様な状態で、僕が一方的にする形になります。
彼女に何かしらしてもらう事は、理性を最低限保つ為に余り無いようにしています。
最終的に潮+絶頂と言った形で終了させるのですが、この頃彼女が大胆且つ誘惑的になってきました。
負い目は多少あるのですが…。


本題ですが、ここ最近彼女から挿入を求められる様になりました。
正直男なので、したい気持ちは無いと言えば大きく嘘になります。

しかし年齢に対しての責任は重さ、ゴムを付けたとしても100%の避妊にならない部分、最悪の場合傷付けてしまう不安から、曖昧な返事しか出来ません。

大学生になろうと状況は変わりませんし、いずれ通る道である為、絶対にダメとも思いません。

この場合、説明及び同意の上で数回のみ行うか、説明をして拒否するべきか、一人では判断がつきません。
どうするべきでしょうか。

閲覧数:
91,889
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk626727さん

2012/4/2000:06:38

高3女子です。

数ヶ月前の私と彼氏の関係にすごく似ていたため
回答しちゃいました。

彼女さんは、あなたのように本気で先のことまで
考えてくれる彼氏さんがいて幸せだなと思います。

結論から言うと、説明をして拒否するべきです。
私も数回だけなら。。。。とか思ったり
やっぱまだしない方がいいかも!とか
色々悩みました。

彼女さんはピル飲んでますか?
飲んでいるならコンドームをつけて挿入して
膣外射精すればやってもまず妊娠しないです。

ですが、彼女さん、きっとピル飲んでないですよね?
高3になり、大学受験や進路で大変な時期に
万が一妊娠したら、あなたは責任とれないし
彼女もそこまでの覚悟はないでしょう。

正直、彼女さんはやりたい気持ちが先走って
性行為のリスクを考えてなさすぎると思います。
だから誘惑できるのだと思います。
こんなに彼女さんのことを考えている、あなたが少し気の毒です。

彼女さんがどんなにあなたを誘惑しても
丁寧に断った方がお互いのためです。

ただし、断り方というものがあります。
見たところ、あなたはとても考えがしっかりしているので
説明はきっと説得力があるでしょう。
+αとして「俺は●●を大事にしたい」とか
「こうしてるだけでもすごく幸せなんだ」とか
相手を大事に思うからこそ、できない
ということを伝えればいいと思います。

やりたいという気持ちももちろんお互いに
あるでしょうが、自立できるまでは
無責任な行動をとらないであげて下さいね。

お互いがんばりましょう^^

「ペッティング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naomiafterさん

2012/4/2114:08:27

生でなければ、簡単には妊娠しません。ゴムは避妊の道具なのです。限りなく避妊するように作られているハズです。日本の製造技術を馬鹿にしてはいけません。でも飛行機の操縦では着陸と飛び立つ時が一番難しいそうです。ゴムも着脱の失敗が多いために100%の避妊が難しいのです。あまり神経質になると、Hできなくなるから、そちらのほうが心配です。

jamjambassesさん

2012/4/1923:06:21

ピルとコンドーム併用すれば限りなく100%避妊できます。

joji4267さん

2012/4/1923:06:04

きちんと、すれば大丈夫だ。もしくは、入れて出さないで手を使って外で出す。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。