ここから本文です

本格的なインドヨガの分厚い本を見たのですが、びっくりしたのが両腕で体を支えて...

アバター

ID非公開さん

2012/4/2000:06:10

本格的なインドヨガの分厚い本を見たのですが、びっくりしたのが両腕で体を支えてお尻を浮かせているポーズです。

もちろん今の私にはできないですし、体操選手並みの腕の筋力がないとできないポーズだと思いました。

ヨガ講師の先生たちは、このポーズできるんですか?

もっと難しいポーズもありますか?

閲覧数:
428
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2012/4/2323:39:27

肩立ちのポーズでしょうか? とても難しいポーズです。筋力も必要ですが、肩を寄せて背中の上の方(首より)を手の平でささえる事が重要です! 自分のレベルにあったアーサナから始め変形ポーズへと少しずつおこなっていく事です!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2012/4/2022:15:34

ヨーガが進んでくると練習していきます☆

女子には結構大変なアーサナもありますが、1番簡単なカーカ・アーサナ(カラスのアーサナかな!?)両手にひざを乗せてバランスを取るアーサナですが、これくらいなら結構すぐに出来ます。


バランスはヨーガのとても大切な練習です。
長い時間でなくても保っていかれるとからだが変わります。

是非、チャレンジしてみてください!

自分はあまりうまく出来ません><;
マユーラ・アーサナも出来ません。練習中です。

bra********さん

2012/4/2002:20:15

力はほとんど使いませんが。。。

onu********さん

編集あり2012/4/2022:55:00

ハトのポーズかな?簡単ですよ?



あっ、ゴメン!ハトやなくてカラスやった!
すんまへん。