ここから本文です

神宮球場近くの安い駐車場を教えてください

アバター

ID非公開さん

2012/4/2005:06:16

神宮球場近くの安い駐車場を教えてください

ヤクルトの試合を見ようと思っています。観戦中に車をとめておける駐車場、できれば神宮球場徒歩約10分圏内で、安い駐車場はありますか?どうぞよろしくお願いいたします

閲覧数:
28,273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2012/4/2015:50:12

絵画館駐車場なら1500円ポッキリなので、4時間前後駐車することを考えれば割安です。

http://www.meijijingugaien.jp/parking/

ただし、対戦相手や曜日によっては行列ができます。

アバター

質問した人からのコメント

2012/4/24 04:02:22

成功 助かりました!ありがとうございます!

「神宮球場 駐車場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yaf********さん

2012/4/2011:31:54

ありませ~~~~~~~~ん。