ここから本文です

ガーベラはいつの季節の花ですか?

che********さん

2012/4/2005:11:38

ガーベラはいつの季節の花ですか?

&秋の花・雲(空模様など)教えてください!

1 春夏秋冬それぞれの花を教えてください!
(できれば有名なのがイイです)

2 春夏秋冬それぞれの空模様を教えてください!
(例:積乱雲・・・みたいな)

3 春夏秋冬といえば??
それぞれの季節っぽいものを書いてください!

よろしくお願いします!

(カテゴリー選択間違ってたらすみません><)

閲覧数:
38,238
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2012/4/2005:19:42

ガーベラは春~秋ですねo(^-^)o品種にもよりますが


春→桜、
梅雨→紫陽花
夏→向日葵
秋→秋桜(コスモス)
冬→シクラメン


が、好きかなぁ(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ガーベラ 季節」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

beg********さん

編集あり2012/4/2009:04:10

ガーベラは春から秋に咲くキク科の多年草です。夏の暑いときは花が咲かないような気もします。(花つきが悪くなる)と言うのかな。
1・春は菜の花、桜、チューリップ、水仙。夏はハイビスカス、朝顔、ひまわり、ラベンダー。秋は、コスモス、サフラン、彼岸花。冬に咲く花は判りません。・・クロッカス、パンジー、ビオラかな?
2.春はかすみがかった空、三寒四温、夏は入道雲が発達しやすい、秋は空が高い、台風が来やすい、秋雨前線、冬は、西高東低の冬型気圧配置。
3.全部、星空です。春の大曲線、夏の大三角形、ペルセウス流星群、秋の四辺形、しし座流星群、冬のダイヤモンド、冬の大三角形。