ここから本文です

ゴールデンウィーク期間中、大阪梅田のハービスOSAKAで鉄道甲子園を開催するようで...

lif********さん

2012/4/2005:55:54

ゴールデンウィーク期間中、大阪梅田のハービスOSAKAで鉄道甲子園を開催するようですが、行く価値有りますか。
入場料は大人 当日1,000円 前売800円/3歳~小学生 当日 700円 前売500円だそうです。

子供向けとはいえ、展示内容から鉄道イベントとしてはボッタクリだと思うのですが。
これなら大阪の交通科学博物館や京都の梅小路蒸気機関車館の方が割安で面白いと思います。

補足鉄道甲子園ホームページ
http://www.tetsudokoshien.com/

閲覧数:
2,827
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2012/4/2016:09:56

会場費が高いからだろうね。
交通科学博物館の方がいいよ。

質問した人からのコメント

2012/4/27 05:00:37

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyu********さん

2012/4/2615:07:33

高いと思います!!

けど、甥っ子とトミカ博とどちらに行くか悩んでいます。

nar********さん

2012/4/2105:22:51

交通科学博物館や京都の梅小路蒸気機関車館はJR西日本の運営ですが
鉄道甲子園は近鉄・京阪・南海・阪急・阪神・JR西日本も協力していますから、交通科学博物館や京都の梅小路蒸気機関車館とはまた違うと思いますよ。

gen********さん

2012/4/2021:44:42

ハービスOSAKAで開催となると、かなりの会場使用料が高くなるでしょう・・・・
かなりの入場者が来る見込みがあるから少しでも料金を高くしたほうが儲かるんじゃないの?

当日1000円ぐらいじゃボッタクリとは言えないでしょう(笑)