ここから本文です

回答リクエスト

アバター

ID非公開さん

2012/4/2009:14:18

回答リクエスト

カラオケは好きですか?

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

2012/4/2016:04:45

歌があまり上手くないのであまり好きではありません

アバター

質問した人からのコメント

2012/4/20 16:11:02

降参 そうでしたか。私もカラオケは苦手でございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mad********さん

2012/4/2009:40:24

暇人さんこんにちは!
回答者ではありません。
私も暇人です。おじゃましました。