ここから本文です

悪気が全くなく、ドタキャンを繰り返す彼を ガツンとやるには、どういう方法があ...

pri********さん

2006/6/2822:40:57

悪気が全くなく、ドタキャンを繰り返す彼を
ガツンとやるには、どういう方法がありますか?

心を入れ替えてもらいたいです。

閲覧数:
1,457
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

編集あり2006/6/2902:14:52

ドタキャンするという事は
彼の中では、貴方の優先度が低く、大切にされていないという事だと思います。

これから書くのは「理想の男性と結婚する35の法則」という本に書いてあったことの抜粋です。
この本には男性から大切にされるための法則が書いてあります。
私自身、昔彼と上手くいかなかったときにこの法則を実践したら、上手くいくようになりました。男友達にその本を見せたら、この法則は確かに一理ある、男心を理解している、とのことでした。

以下は本の内容の要約です。

まず、直前に誘ってくるデートは断る。週末のデートの締め切りは、遅くても水曜日まで。
貴方から電話は絶対にしない。電話をかけるのは彼。そして彼との電話は用件が済んだら、早々に貴方からから切る。
時間にして5分とか、10分。無駄話はしない。必ず貴方から切りましょう。
(冷たくするわけではなく、忙しいからと優しく切る)
デートを終わらせるのも貴方から終わらせましょう。Hもしない、早い時間に帰ってしまいましょう。理由は明日忙しいから、とか。

そしてどんどん友達と遊びに行きましょう、習い事をしましょう。
彼には忙しい貴方の時間を探して、デートの予約を取り付けて貰いましょう。
こうして彼を物足りない気持ちにさせておくのが大切なのです。

きっと彼はあなたをお姫様のように扱ってくれるでしょう。

以上です。
彼があなたの事を好きなのならば、この法則は効くと思います。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4584182787/503-1646205-133...

質問した人からのコメント

2006/6/29 16:30:22

驚く 目からウロコでした。
こんなに長い文章を書いて頂いて、本当に嬉しかったです。
電話は自分からしないほうがいいのはわかりましたが、メールもでしょうか?
その辺り、気になるところです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2006/6/2823:08:28

翌日彼の前で

「ドタキャンされて悲しくて悲しくて・・・つい・・・見てこんな事しちゃった。」と

包帯を巻いた手首を見せる。

gon********さん

2006/6/2822:46:26

じっくりと話合うのがいいんじゃないですか・・・。
もしくはドタキャン返しをする!!

fun********さん

2006/6/2822:43:47

そうまでして付き合ってる必要のある彼なのでしょうか?

私の方が貴方を幸せにしてあげれると思いますが…。