ここから本文です

コンピュータセキュリティーソフトに対しての質問です。 今自分は今カスペルスキ...

eye********さん

2012/4/2019:17:12

コンピュータセキュリティーソフトに対しての質問です。
今自分は今カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ を使用していますがスパイウェア対策やファイアウォールの評価はどうでしょうか?
皆さん

はちなみにPCセキュリティーソフトを変更するとしたら何が良いと思いますか?理由も一緒にお答えください。

閲覧数:
477
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jet********さん

2012/4/2021:30:31

変更するのならフリーソフトだね、

いまはWindows のセキュリティも良くなってるから有償版のセキュリティソフトを入れる程のことはないと思うけど。ただパソコン初心者の人は有償版を入れて安心してパソコンに向かうのが良いと思う。

スパイウェア対策やファイアウォールの評価ということだけどネットで評価が出てるから参考にするといいんじゃないかな。セキュリティは最高なら良いというもんでもないし、大抵どこのセキュリティソフトでも高レベルで検知するようには設定はしてないと思うよ。

ちなみに私は無料でマカフィーを入れています、質問者さんも光回線によっては無料で有償版セキュリティソフトを提供するところもあるからそういったことも考えに入れてはどうかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mn_********さん

2012/4/2022:07:01

そのままカスペルスキーをご使用ください。