ここから本文です

バトスピでアタックステップ時、 無限に攻撃出来るコンボは何ですか?

syo********さん

2012/4/2022:05:54

バトスピでアタックステップ時、

無限に攻撃出来るコンボは何ですか?

バトスピでアタックステップ時、

無限に攻撃出来るコンボは何ですか?

教えてください!

閲覧数:
2,469
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

くらげさん

2012/4/2023:44:11

お答えします。

・しし座の12宮Xレアのストライクヴルム・レオをLv2以上にして2体並べる
系統:光導・星魂が疲労すると回復するようになるため、どちらかのレオがアタックするともう1体が回復、そちらがアタックすると最初の1体が回復・・・と延々とループします。
レオはBPが高く、なお且つ赤と青以外の【重装甲】を持っているため、極めて除去しづらく、かなり強烈なコンボです。
ついでに言うと同じ調子で無限ブロックもやってしまうため、絶甲氷盾などで1ターン凌いだとしても危険な状態からは抜け出せません。

・Lv2以上にした虚龍帝カタストロフドラゴンを2体並べ、ネクサス星創られし場所を配置する
上と同じ無限アタックコンボです。虚カタストはLv2以上のとき、自身以外の【激突】を持つスピリットがアタックすると回復します。
通常では自身は【激突】を持っていないので、なんらかの効果でそれを与えると無限アタックができるようになります。
フェニック・キャノン、アグレッシブレイジなどでもいいですが、2枚用意する必要があるため、一枚配置すれば済む星創られし場所が一番効率が良いでしょう。

他にも、下の方が挙げているコンボや、魔具プロキオンなどのコンボもありますが、実際は回数が多いだけで有限なため、今回は割愛します。

参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2012/4/22 21:34:49

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2012/4/2022:29:37

無限まではいきませんが、試合が終わるまでに無限アタックできるのが・・・
・フォンニードにインビジ使用。コアを結構乗っけて何回かやったらセイリュービ。フォンニードにコアを乗っける。
・バラガンがいる状態で、バゼルLv3アタック。オープンし双翼乱舞。ドローしそしてバラガンでセット。
・光芒+回復系マジック。途中セイリュービ。