ここから本文です

回答リクエストをしても、相手のブクラーさんに新着表示はされないのですか? そ...

bml********さん

2012/4/2108:50:27

回答リクエストをしても、相手のブクラーさんに新着表示はされないのですか?
それだと何のためのリクエストかわかりませんね。
リクエストに気づかないことも多くなってしまいますよね?
.

ちょっとYAHOOに文句言ってきます。

閲覧数:
114
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruk********さん

2012/4/2108:51:53

ちゃんと新着あり リクエスト回答きてますって表示されます。回答ないのは無視されてるか、知恵袋開いてないかのどちらかです。毎日利用してるとは限りませんから

質問した人からのコメント

2012/4/22 09:11:36

抱きしめる 皆様、回答ありがとうございます。
確かによくよくMY知恵袋を見てみたら、中断付近にリクエストの表示がありました。
でもこれって他の男性や女性のリクエストにまぎれてしまって何だかわかりずらいですね。
改悪は止めてほしいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tal********さん

2012/4/2109:49:15

わたしのにはリクエストの新着通知表示されませんでした。
いろいろ変わったからなくなったんだと思っていました。
でも、これって困るなとも思っていました。
たまたま見て気づいたから良かったものの
ずっと気づかなかったら相手の人は無視されたと思ってしまうのですね(><)
Yahooに文句言ってくださいm(_ _)m

それとリクエストさせて頂きました。
ご回答よろしくお願いしますo(^^)o

えびにゃんこ

mam********さん

2012/4/2110:19:59

私も一緒に文句言いに行きますよ^д^;

ひとりよりふたりです++

まみちん*

d_s********さん

2012/4/2110:24:07

おはようございます

レスありがとうございました
今日も、よろしくなのです


☆☆りさ

mat********さん

2012/4/2111:17:34

システムを変えたのなら

もっと快適に出来るように

して欲しいですね。


今日はありがとうございます。