ここから本文です

洋服を売ろうと思って、B-STYLE(?)のサイトを見たのですがネット買取しかないので...

poo********さん

2012/4/2109:58:30

洋服を売ろうと思って、B-STYLE(?)のサイトを見たのですがネット買取しかないのでしょうか?


お店に直接行ってその場で査定をしてくれる古着買取のお店はどこがありますか?


さいたま

市内でご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

閲覧数:
568
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2012/4/2111:54:11

さいたまでは分かりませんが・・・

B-STYLEはその場で買取してくれましたよ!(^^)!

質問した人からのコメント

2012/4/28 15:50:37

的確な回答ありがとうございました。他のお二方もありがとうございました。ヤフオクも検討してみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/4/2804:18:06

不用品はヤフーオークションに出品したほうが良いと思います。
人気がある洋服は一枚数千円で落札されたりします。

pin********さん

2012/4/2116:30:42

さいたま市内だと「浦和花月店」があります。

埼玉県さいたま市緑区原山3-21-15
048-813-8988

ちなみに、どこも一緒だとは思いますが
買取価格は泣けるくらい安いです。
高級ブランドが入っていない限り、
段ボール一箱で500円~1000円くらいだと思います。
交通費をかけて行くのだったら、やめたほうがいいかも・・・です。