ここから本文です

浜田ブリトニーがダイエットしていたベジライフ酵素液ってどんな味ですか?

fcwerier02さん

2012/4/2110:13:50

浜田ブリトニーがダイエットしていたベジライフ酵素液ってどんな味ですか?

テレアサのトップニュースにベジライフ酵素液でダイエット。みたいに
浜田ブリトニーのビフォーアフターの写真が載っていて
なんか10キロほど痩せていたので、自分も取り入れてみようと思いました。

もちろん運動とか食事も気をつけるんで、補助的に
取り入れます。野菜ジュース?みたいな感じですかね。
なんかほとんどベジライフについて書いてなかったので
味とか気になります。言葉の範囲で伝えるのは難しいと
思いますが、なんかイメージだけでもいいので
飲んだ方、教えてもらっていいですか?

ついでにコツなどもご回答いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
4,907
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dsvgu2さん

2012/4/2310:05:39

以前、ダイエットのために飲んでいました。
浜田ブリトニーのは今初めて知りました・・・

味は、割と甘めでどすっと飲めます。
置き換えなどによさそうですね。栄養もたくさん
あるようなので、ダイエットには有効かもしれません。
程よい酸味でフルーティーかつ甘く味付けしてあるのかな?
ビンの見た目に反して飲みやすいと思いますよ。

ベジライフ酵素液の口コミも参考にしてみては?
結構すぐ出てきますよ↓
http://www.fasting.diet-koso.com/vegelife.html


コツは・・・最初は食前に飲んで胃の活動を助けてあげます。
慣れたら1食置き換えなどにして、ダイエットとかデトックス効果を
上げていくかんじでしょうか。

私は疲れにくくなったのと、体重は3キロほど落ちました
リバウンドはなしです。

質問した人からのコメント

2012/4/24 10:08:57

参考にさせていただきます、ありがとうございました^^

「浜田ブリトニー」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。