ここから本文です

韓国人は世界中で嫌われていると主張するひとをネットでよく見かけますが、ではな...

niw********さん

2012/4/2112:17:16

韓国人は世界中で嫌われていると主張するひとをネットでよく見かけますが、ではなぜ、国連事務総長が韓国人なんですか?

補足だったら、その嫌われている人がたまたま韓国人だっただけじゃん。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2012/4/2114:56:28

補足について

たまたま? たまたまにしては各国からエライ嫌われようですね、、

1.アルゼンチンで追放したい民族第一位に選ばれたことがある。
実際に追放されている。

2.タイでは韓国に絶対に行くなと報道されたことがある。
入国審査官の露骨な差別で年間万単位のタイ人が入国拒否・強制送還されたから。
タイで韓国の航空機を爆破すると言う。テロ予告がきた。

3.メキシコでは共存できない民族と報道されたことがある。
ほとんどの場合、アジアからメキシコに行く場合、アメリカ経由で無いと入れず、韓国人は日本人と違い査証の取得が義務付けられいるので、なかなか受理されない米国査証を待つより韓国人が無査証で入れるカナダ経由のJL012便に乗る。
「韓国人はマフィア」とも報道された

4.モンゴルでは反韓感情が急激に高まっている。
理由は差別大国だから。
朝青龍が韓国人記者に対し「キムチ野郎」と罵倒したことがある。
これは、朝青龍が「(日本人から)差別は無かった」と何度も言うにもかかわらず「差別はあったんでしょう?」と何度もしつこく質問攻めにしたため。

5.フィリピン当局が自国女性に韓国人警戒令」を出したことがある。
韓国人ビジネスマンがフィリピン人(韓国企業で働いていた元従業員)に暴行されたこともある。その韓国人はフィリピンから追放されたらしい。
自業自得。暴行したフィリピン人は韓国でひどい仕打ちを受けたらしい。

6.ネパールのシェルパ組合が「今後、韓国人登山客の道案内はしない」と公式に表明したことがある。その理由は「韓国人はささいなことですぐ殴るから」である。

7.キリバスでは性が乱れた人たちを「コレコレア」と呼ぶ。

8.アメリカ政府は1999年、韓国人によるレイプ注意警告を公式に出した。
アメリカの裁判所で、コリアンが「黒人・ラテン系お断り」と言う意味の差別用語として認定された。
「米私立校韓国留学生に問題児多い」「ロスのコリアタウンは無法地帯」 と報道されたこともある。

9.経済協力開発機構(OECD)加盟国で初めて「自由言論弾圧監視対象国」に指定された

10.サイパンでは「韓国人が天皇陛下に抗議するなら韓国製品をボイコットする」と抗議したことがある。
11.ブラジルでは「不法滞在する韓国人がボリビア人を虐待している」と苦情が出たことがある。
12.ロシア人ダンサーからは「韓国は地獄だった」と苦情が出た。
13.スイスでは「韓国人を見たら犯罪者と思え」と報道されたことがある。
14.ナイジェリアでは「呆れる人種差別する韓国人」と報道されたことがある。

質問した人からのコメント

2012/4/27 23:45:08

よくこんなに調べましたね。すごい根気ですね。韓国人のことが大好きなんでしょうね。

質問に対する答えになっていない投稿がたくさんありましたが、みなさん日本語読めないんでしょうか?あるいは、韓国人というキーワードに興奮して質問内容を見失っちゃいましたか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/4/2718:25:31

そもそも、それとこれとは関係ないと思いますけど。理屈が分かりません。説明求めます。
多分論破されるとは思いますが。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

usa********さん

2012/4/2700:17:30

とんでもなく評判が悪い事務総長だそうですよ。
こんなんで威張るってどうなの???

「国連事務総長に存在感なし」 米英誌が酷評
2009.6.25 17:12

23日発売の米誌フォーリン・ポリシーは2007年1月に就任した国連の潘基文事務総長について、歴代事務総長の中でも特に指導力や存在感を欠き、「国連を無意味な組織にした」と酷評する論説を掲載した。英誌エコノミストも最近、潘氏の管理・調整能力不足を指摘する記事を報じており、任期切れの11年をにらみ「再任阻止に向けた“潘降ろし”が始まった」(国連外交筋)との見方もある。
任期(5年)の約半分を過ぎた潘氏については、自身が最重要課題に挙げる地球温暖化問題も含め大きな実績はなく、欧米諸国の支持を失いつつあるとも言われる。 ((共同)
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/090625/erp0906251713006-n1.ht...

世界で最も危険な韓国人、潘基文
Nowhere Man

歴史的にレベルの低い国連事務総長のなかでも際立って無能。核拡散の脅威や難民危機にも関心を示さない潘のおかげで、国連はあってもなくても関係ない存在に堕ちた

2009年06月23日(火)16時56分
ジェーコブ・ハイルブラン(ナショナル・インタレスト誌シニアエディター)

影が薄く、演説でも仕事ぶりでも人を眠くさせる潘基文 Denis Ba 【ニューヨーク=長戸雅子】潘基文氏(前韓国外交通商相)が国連事務総長に就任して2日で1年。同氏の下で、ニューヨークやジュネーブなどの国連事務局に勤務する韓国人職員数が急増、就任前に比べて25%も多くなっていることが分かった。中でも政策決定に直接、関与できる最高幹部クラスの事務次長補(ASG)以上の韓国人職員は2人から、氏自身や平和維持活動(PKO)分野も含めて5人に増えており、“潘流”の採用や登用は国連内で「異例」と受け止められている。

複数の国連公式文書によると、秘書などの事務職やプロジェクトごとの契約職員も含めた韓国人の職員数(1年以上の雇用が対象)は2006年6月末の時点で51人。それが就任後の07年6月末時点で64人に増加した。
中には、気候変動問題特使に任命された韓昇洙・元韓国外交通商相(事務次長=USG)、事務総長特別補佐官の金垣洙氏(ASG)らがいる。金氏をはじめ、同年6月以降に採用された職員のうち数人が事務総長室に配属され、事務総長室スタッフ64人のうち11%に当たる7人の韓国人職員が名簿に載っている。
事務局外では昨年10月に崔英鎮前国連大使がコートジボワールの事務総長特別代表(USG級)に任命されている。その直後、米紙ワシントン・ポストも「韓国人主要ポストに、潘氏は『情実』を否定」という見出しの記事を掲載し、「母国の利益を優先している」といった国連内部や外交官の間の不満を伝えた。

cho********さん

2012/4/2520:45:43

金幾三

ウリJAPANさ行ぐニだ

作詞:金幾三
作曲:金幾三

ハァ♪
資源も無ェ 技術(テク)も無ェ
自動車(ヒュンダイ)それほど走って無ェ
強姦は あるけれど
慰安婦(しょうふ) 毎日ぐーるぐる
朝起ぎで 旗燃やし
二時間ちょっとの反日デモ
信用も無ェ 外貨も無ェ
火病一日一度来る
ウリこんな国いやニだ
ウリこんな国いやニだ
JAPANへ出るニだ JAPANへ出だなら
謝罪賠償(ゼニ)っ子叫び 生野区で生保(ザイニチトッケン)貰うニだ

ハァ♪
歴史も無ェ 証拠も無ェ
日本海は東海か?
ネツゾウは あるけれど
国際法廷いきたか無ェ
お金も無ェ 賞も無ェ
たまに来るのは通貨危機
プライド無ェ ある訳無ェ
ウリの国には嘘しか無ェ
ウリこんな国いやニだ
ウリこんな国いやニだ
謝罪賠償(ゼニ)っ子叫び 川崎市で特権(チホウサンセイケン)貰うニだ

ハァ♪
売り物無ェ 文化が無ェ
コピーで捏造するしか無ェ
ゴリ押しは あるけれど
やらせ以外は人気が無ェ
韓流無ェ グンソク誰?ソレ
韓流無ェったら 韓流無ェ
価値が無ェ ある訳無ェ
ウリの国にはゴミしか無ェ
ウリこんな国いやニだ
ウリこんな国いやニだ
謝罪賠償(ゼニ)っ子叫び 大使館に像(バイシュンフのゾウ)建てるニだ

ウリこんな国いやニだ
ウリこんな国いやニだ
不法滞在(ザイニチトッケン)で 新大久保で在日(キセイチュウ)なるニだ

あっそうするニダそうするニダそうするニダったらそうするニダ♪

hi6********さん

2012/4/2516:33:45

ヒント...

火病持ち、捏造癖、嘘つき、盲目的
且つ
パクリ文化、騙し文化、暴力/性犯罪大国
まだまだあるが

逆に、お前は、こういう民族を好きになれるのかwww?

ner********さん

編集あり2012/4/2512:36:53

その頭はヘルメットの台座にしか使ってないのか?

日本の外国人犯罪者の数の1,2を争ってるのが毎年「韓国人」なわけで
被害者の日本人がどんだけいるか一度でも考えたことないのか?
犯罪率の1番2番争ってる国のやつは
「たまたま」とか言えるようなレベルですらねーよ。

オマエの話は「事務総長」とか以前に
「嫌われる要因が既にある」ってことに気付けてないんだよ。

そもそも国連事務総長という役職と比較するとか
あの職に対して無知すぎるにも程がある。
あれは白人、黒人、黄色人のバランスが偏り過ぎないように
そして先進国以外から選ばれてるだけであって
「嫌われてない」から選ばれてるわけじゃねーんだよ。

それを事務総長が韓国人だからって
どんな人生を歩んできたらそんなホームラン級の無知に陥れるんだ?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる