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太ももやせと、腹やせしたいです!!毎日寝る前に腹筋ひねり20回、腹をひっこめ...

vocaloidaika1219さん

2012/4/2114:37:33

太ももやせと、腹やせしたいです!!毎日寝る前に腹筋ひねり20回、腹をひっこめながら体をひねる左右30回、自転車こぎ2分、足上げ下げ20回、足クロス左右30回、を2ヶ月したら細くなれるでしょうか?

色々調べて毎日できそうなのを選びました。これを2ヶ月して、太もも-6cmは可能でしょうか?

もし他にいい方法があったら教えてください!

アドバイスほしいです!

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ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/2115:31:30

脂肪には有酸素運動しましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

itamane55さん

2012/4/2723:46:24

貴方の書いた運動は身体には準備運動位です
たぶん楽にできるでしょう

貴方自身楽過ぎればそれは運動ではないです

脂肪が燃焼するんですからある程度の運動はしなければいけません

30分~1時間のジョギングが一番ダイエットに成ります

上に書いた運動で痩せるならすべての運動を50回×3セットならいけるかもです

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